ばってん少女隊、第二章幕開け!早くも6枚目となるシングルのリリースが決定!!

UtaTen

2018/9/7 19:01



ばってん少女隊 11月21日発売のシングルに、3周年記念ライブに初披露された楽曲「スターダスト」が収録!


スターダストプロモーション100年に1組の逸材と自ら発信し、リリースした5枚のシングル全てオリコンウィークリーTOP10入り、福岡を拠点に活動している平均年齢16.3歳のアイドルグループ、ばってん少女隊の6枚目のシングル発売が決定した。

11月21日に発売となるこのシングルは、タイトルなど詳細は後日発表となるが、聴きんしゃい盤(通常盤)の3曲目には、デビュー3周年を記念して行われた『7.16旗揚げ記念大会 ~博多美少女Vターン物語~』で初披露された楽曲「スターダスト」が収録される予定となっている。また、イベント盤3種類には、生バンドを携えて今年5月19日にZepp DiverCityで行われた、ワンマンライブの音源が、各盤3種類に4曲ずつ振り分けられ合計12曲収録される。

なお、9月8日(土)山口・周南RISING HALLからスタートするツアー『ばってん少女隊の、田舎娘3rd~ハカタダンスホールベイベー~』の会場にてニューシングルを1枚予約すると、その場でオリジナルチェキなどが当たる抽選券が1枚配布される。そして、ツアー合間の9月17日(月・祝)は仙台E BeanS、10月8日(月・祝)はイオンモール新潟南 1Fマリンコートにて、新譜予約メンバー指名個別サイン会が行われる。

ばってん少女隊の第二章幕開けとなるこのシングルの続報は後日発表となるので、イベント情報と共にオフィシャルHPをチェックしよう。

※9/6に北海道で発生いたしました地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
9/14(金)に開催を予定しております札幌公演に関しましては、被災状況を確認中ではございますが、延期、または中止の可能性がございます。現在、協議しておりますので正式な発表をお待ちください。

あなたにおすすめ