色白美女・音羽紀香が限界露出 妖艶な未亡人役で「親族と不埒な関係に…」

しらべぇ

2018/9/7 21:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

純白のスベ肌を持ち、限界露出で人気を集めるグラドル・音羽紀香が、新作イメージDVD&Blue-ray『不埒な音』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

DVDの出来栄えを知るべく、しらべぇ取材班はDVDリリース記念イベントに突撃してきた。

■極小ビキニで魅せる


(©ニュースサイトしらべぇ)

イベントには、布面積がかなり狭い三角ビキニ姿の彼女が登場。バストをほとんど隠していないトップスに目が行ってしまうが、じつはパンツもかなり攻め攻め。

フロントも際どいラインを攻めているものの、バックのお尻の布もかなり小さめで、ほぼTバック状態…流石にセクシーすぎるかも。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■初の沖縄で未亡人に…


DVD3枚目となる今作は、5月の沖縄にて撮影。初めての沖縄ロケだったようで、「すごく素敵でしたね、海もきれいで…」と楽しい記憶を思い起こしながら話す。

(©ニュースサイトしらべぇ)

そんな今作、「未亡人役」に挑戦したらしく、ストーリーも「旦那がなくなってしまい、葬式のときに良くしてくれた親族の人とアブナイ…不埒な関係に…」とややドロッとした展開のもよう。

そのため「大好きな旦那が亡くなったであろう和室で涙を流したり…」と珍しいシチュエーションも見られるようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■声と吐息に注目


印象に残っているシーンを聞くと「お弁当屋のコスプレ」のシーンだという。

(©ニュースサイトしらべぇ)

衣装合わせの段階からワクワクするほど、楽しんで臨めたらしく「なんかよくないですか? コスプレ感が(笑)」と逆に取材陣に問いかけた。

また、タイトル『不埒な音』は、彼女の名前と掛けて決めたという。それに伴って「声とか吐息とかも意識しているので」とのことらしく、音声でも楽しめるようだ。

■誕生日はアクシデントに注意?


今年の夏について話が移ると、「やりたいこと全部やって、満喫しました!」と笑みを浮かべる。地元の友達と海に行ったりバーベキューをしたりしたそうで、いい思い出となったそう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

また、近々彼女は28回目の誕生日を迎える。誕生日当日は撮影の仕事が入っているらしいが、今まで誕生日付近にはよくアクシデントが起きているのだとか。

今年はアクシデントなく誕生日を迎えられるのか、いや迎えてほしい。

【音羽紀香(おとわ・のりか)】

1990年9月12日生まれ/T167・B84・W60・H94/血液型:A型/趣味:お菓子・パン作り/特技:空手

・合わせて読みたい→Eカップグラドル・小泉千秋 「今までで一番セクシーなDVDになりました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ