SKE48松井珠理奈「Mステ」で復帰後初TV、いつものキラキラ笑顔みせる

dwango.jp news

2018/9/7 20:43


ミュージックステーション」(テレビ朝日)に、6日復帰を発表した松井珠理奈が出演した。

Mステオープニングの階段下りでは、笑顔で手を振り元気な姿を見せた珠理奈。「今までのMステでいちばん緊張しています。タモリさん助けてください」と頼る場面も。



タモリから「珠理奈だいじょうぶなの?」と声を掛けられると、「はい!だいじょうぶです!ほんとうにファンの方や、メンバーのみんなに助けられました」と感謝を述べると、横山由依は「久しぶりに今日会ったんですけど、ギュって(ハグ)しました」と復帰を喜び笑顔を見せた。「休み中励みになったことは?」と問われると「SKE48の新曲『いきなりパンチライン』を楽しく踊っていました」と話した。

ついにセンターを迎えての16名による『センチメンタルトレイン』は、溌剌とした珠理奈の笑顔とキレキレのダンスパフォーマンスで魅了。復活をアピールした。もしかしたらセンターが存在しないままのパフォーマンスで終わってしまうのではとの心配を吹き飛ばす”完全体”の『センチメンタルトレイン』にグッと込み上げるものを感じたファンも多かったろう。

曲の終わり、珠理奈はあのときと同じキラキラの笑顔で「ありがとうございました!」と手を振った。

エンディングでは、17日の「Mステ ウルトラFES」でMC卒業となる弘中綾香アナから「珠理奈さんおかえりなさい!」とあらためて迎えられ、「本当に素敵な場所で復活させていただいて幸せでした」と感無量の様子だったが、弘中が「ウルトラFES」の放送時間を間違えると、須田といっしょに「かわいい!かわいい!」と爆笑。元気な姿を見せた。

あなたにおすすめ