池田美優、美デコルテあらわ! キングオブコントTシャツを大胆アレンジ


コント日本一を決める『キングオブコント2018』(9月22日18:55~TBSで決勝戦を生放送)の公式アンバサダーを務めるモデルの“みちょぱ”こと池田美優、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が7日、都内で行われた会見に出席した。

昨年に引き続き2度目のアンバサダー就任となった池田は、番組Tシャツを短くカットし、デコルテを大胆に露出した着こなしで登場。司会のあべこうじ、小峠から「オリジナリティあふれるTシャツの着こなし」「もらってすぐ破るかね」とツッコまれると、「一応許可いただきました!」と許可をもらってやったと説明した。

そして、「ツイッターを主に。インタビューさせてもらってそれをバンバン上げて、舞台裏に密着させていたいたんですが、意外と好評でうれしかったです」と昨年を振り返った上で、「今年も去年に引き続きやっていきたいなと思います」と話した。

バイきんぐは2012年に優勝を果たしたが、小峠は「今や伝説と語り継がれている2012年」と自画自賛して笑いを誘い、「演者の目線でお伝えできればと思います」とアンバサダーとしての意気込みを語った。

会見には、ダウンタウン浜田雅功と共に番組を盛り上げる新MCに抜てきされた女優の葵わかな、さらに、準決勝進出32組も出席。そして、今年は決勝に進出する10組を、当日の生放送で随時発表していくと発表された。

あなたにおすすめ