永尾まりや「キスはプロ級」初のトレーディングカード発売【写真6枚】

EXweb

2018/9/7 19:00



 元AKB48の永尾まりやが自身初となるトレーディングカードを発売。9月1日に発売イベントを行ない、その見どころを語った。

トレカはほんとに初めてのチャレンジだったので、仕上がりを見てこんな感じになるのかと思って。ちっちゃいカードでつながって、自分の体全身になったりするのが、そろえていくときに面白いところなのかなって思います。

いつもグラビアはテーマを決めてやるんですけど、今回はトレカだったので、ほんとに自然体な私として、テーマとかはなく、自分らしさをそのまま撮りました。

お気に入りは、この紫の下着のところですかね。私、けっこう水着よりも下着派ですね。下着のほうが女性らしさが出るというか、下着のほうが好きですね。見てもらいたい精神で撮りました。

(特典用に)チェキを死ぬほど撮って。8ポーズ撮ったんですけど、毎回グラビアが終わったあとにチェキを100枚くらい撮って、全部で1000枚くらい。そんなにチェキを撮ったのは人生で初めてなので、ポーズが全然できなくて。私もまだまだだなと思いました。
 生キスも初めてのチャレンジだったので、多分500キスくらいして。けっこう私プロかもしれないっていうくらいめちゃくちゃうまくできて、自分でも力作だなって思います。唇が上も下も厚いので、口紅を塗ってやったらけっこうキレイにつくんです。そのための唇みたいな。

今日の衣装は自前なんですよ。最近海外ドラマにハマってまして、ちょっと海外セレブっぽい衣装できました。(何のドラマ?)『ゴシップガール』です。いまさら見てます。

(グループとグラビアとどっちが好き?)両方私がすごい楽しくやらせていただいてるんですけど、皆さん的にはグラビアなのかなって思います。グラビアのほうが結局ウケがよかったですね(笑)。あとは最近は女優とか、演技もしてるので、そちらのほうも見ていただけたらいいなと思います。

(先輩が結婚したりとかしてます)私はまだ予定は何もないんですけど、けっこう近い先輩とかが結婚とかいろいろしてらして、ちょっと私も急にそういうのが舞い込んでくるんじゃないかと思ってます(笑)。前田(敦子)さんはほんとに突然と言ったらアレですけど、結婚もAKBの一番先端、一番前に立ってる方なんだなって思います。

PROFILE

永尾まりや(ながおまりや)

1994年3月10日生まれ、神奈川県出身。T158。趣味はグルメ。特技は器械体操。

あなたにおすすめ