夏菜、スタイル抜群の“ボンテージ姿”でファンを魅了「スタイルいい」「色気が凄すぎる」の声

AbemaTIMES

2018/9/7 18:43


 女優の夏菜が7日、なんともセクシーな“ボンテージショット”を公開。その艶かしい姿を見たネット上のファンからは、その妖艶な魅力を絶賛するコメントが相次いでいる。


 これは同日、夏菜が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「『銀魂2 掟は破るためにこそある』もうみてくれましたか?はやくみておくれ。#銀魂2 #猿飛あやめ #全身バージョン」と、自身が出演している同映画についてPRしつつ、その劇中で身に着けていたボンテージ風衣装での全身ショットを公開。

その艶かしくも美しいプロポーションと、それを大胆に露出しての彼女のポージングに、画像を見たネット上のファンからは「何すかこれ!!」「お尻メッチャ鍛えてる」「めっちゃセクシーです」「スゴいスタイルいい」「色気が凄すぎる」「なんでそんなに可愛いの~。細くて綺麗だし、大好きです」「カッコいいなぁ~!惚れ直したよ」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

夏菜といえば、先日も同じ衣装での ポージングを披露 して話題となったばかりだが、今回披露された“全身ショット”は、それと同じか、それ以上に艶かしいもの。ファンにとっては、なんとも嬉しい投稿であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ