「重神機パンドーラ」第24話の先行カットが到着。フィオナが渾沌の力でレオンの意識の中へ!?

WebNewtype

2018/9/7 18:36

テレビアニメ「重神機パンドーラ」第24話の先行カットが到着しました。

<第24話「進化の果て」あらすじ>P1との過剰なシンクロによって、レオンの意識は多重次元に取り込まれていた。フィオナはレオンを救うべく、渾沌の力で意識の中へ飛び込むことを決意する。一方、レオンは満月の海岸で、蟹が B.R.A.I へと進化する不思議な光景を見つめていた。そこに立っていたのは、翔龍クライシスで死んだはずのロン......。レオンはロンとの対話の中で、「渾沌」がもたらした進化の深淵を知る。

第24話「進化の果て」は、9月12日(水)23時30分からのTOKYO MXをはじめ各局で放送。また、Netflixでは毎週木曜に先行独占配信されます。

本作の舞台となるのは、次世代エネルギー装置「量子リアクター」の暴走によって環境が激変した世界。独自の進化の末に誕生した特異進化生物「B.R.A.I(ブライ)」に対抗し、特殊部隊パンドーラが人類の存亡をかけて戦います。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/161344/

あなたにおすすめ