【動画】Hな爆乳レイヤー・春野ゆこ「水着が透けて」な1stDVDがリリース


(You Tube 動画)

2日、ソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館にて、人気コスプレイヤー・ゆこりーむこと春野ゆこさんがファーストDVD「コスグラチュッ Vol.1」(オルスタックソフト)の発売記念イベントが開催されました。今回が初のグラビアということで少し緊張の面持ちで登場した春野さんは、ピンクとオレンジでカラフルな目を引く水着で登場。

今年の春頃、撮影したという本作について「内容は結構際どい。見ている人が彼氏目線で、カメラに向かって話しかけたりしました」とし、大変だったという撮影を振り返り「休憩もあまりなく(普段のレイヤーの活動)よりハードでした」と撮影時の苦労も飛び出しました。

今回、初となるグラビア活動については「好きなグラビアアイドルさん(青山ひかる)とかもいたので嬉しかった」といい、中学くらいから段々と実っていったという自慢のHカップをやっと活かせる場ができたと報道陣を前に喜んで見せた。

作中のお気に入りのシーンについて聞かれると「お風呂場でゴシゴシするシーン。自分の身体を洗うにつれて水着が透けていったので、すごいドキドキしました。もう透け透けです♡」とアピール。作品の点数も「自分の中では100点と言いたい」とかなりの自信を覗かせました。

レイヤー活動との違いは「キャラを演じるんではなく自分を出せること」らしく、「セカンド(DVD)も出せたら嬉しい」と、グラビア活動にかなり意欲的だったので今後の活躍に期待ができそうです。

春野ゆこさんの「コスグラチュッ Vol.1」はオルスタックソフトから発売中です。

春野ゆこ

生年月日:1月9日

サイズ:T158 B95(Hカップ) W64 H94
週刊プレイボーイ/週プレ 2018年9月17日号 (2018年09月03日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ