鈴木えみ、ファンキーな“ピンク髪”を披露「人形みたい!」と話題に

AbemaTIMES

2018/9/7 18:30


 モデルの鈴木えみが7日、なんともファンキーな“ピンク髪”でのオフショット画像を公開。その姿を見たネット上のファンからは、彼女の美貌と“モデル力”を絶賛する声が続出している。


View this post on Instagram

MAQUIA trip🇰🇷

A post shared by EMI SUZUKI (@emisuzuki_official) on

 これは同日、鈴木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「officialMAQUIA trip」と自ら紹介しつつ、自身のオフショット画像数点を公開。

その際、なんともファンキーな“ピンク髪”でのポージングも披露。その画像を見たネット上のファンからは「ピンク色も可愛いです!」「人形みたい!」「ピンク髪、劇かわじゃん」「えみちぃピンク髪も似合う~」「ピンク似合い過ぎです~!AMIAYAちゃんかと思った」と、ファンキーな髪色であっても、その魅力を遺憾なく発揮する彼女の“モデル力”と、その美貌を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

鈴木といえば、2013年に結婚し、その後、一児をもうけた“ アラサーママ ”でありながらも、その美貌で、今なお多くのファンに愛され続けているだけに、今回の“ピンク髪”での1枚が称賛されるのも、どこか頷けるところ。今後もこうした彼女ならではの投稿に、多くのファンからの注目が集まりそうだ。

あなたにおすすめ