「ヤマノススメ サードシーズン」第11話の先行カットが到着。あおいの家にここなが泊まりにくるが…!?

WebNewtype

2018/9/7 18:00

テレビアニメ「ヤマノススメ サードシーズン」第11話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第11話「ぎこちない縦走」あらすじ>あおいが池袋で買ってきたおみやげをひなたに渡したものの、ひなたはどこか浮かない様子。そんななか、かえでが「週末にテント泊しながら瑞牆山と金峰山に登ろう」と誘う。出発の前日、あおいは自宅に泊まりに来たここなと一緒に翌日の夕食の準備をしていた。ところがその準備に思いのほか手間がかかってしまい……。

第11話「ぎこちない縦走」は、9月10日(月)25時40分からTOKYO MX ほかで放送。また、AbemaTVなどの各配信サイトで随時配信されます。

思いっきり山登りを楽しむ中高生の山ガールたちを描いたシリーズ「ヤマノススメ」。インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも登山やアウトドア活動を経験し、だんだんと登山の楽しさに目覚めていきます。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/161258/

あなたにおすすめ