「のん」が激ヤセ! 改めてささやかれる“10代がピーク”説

アサジョ

2018/9/7 18:15


 女優でアーティストののんに激ヤセ疑惑が持ち上がっている。彼女の姿を拝めるのは今やインスタグラムが中心になっているが、そのインスタに投稿される彼女の写真がどれも痩せて見えるのが原因だ。

激ヤセが噂されるようになったのは8月半ばごろの写真から。9月4日、9月6日に公開されたツアーのカウントダウンをする写真でそれは決定的になった。

「体型はそれほど変わっていないようですが、顔は明らかにほっそりしました。目が落ち窪んでいるようですし、少しやつれたようにも見えます。ただの夏バテならいいのですが…」(芸能関係者)

彼女の体調を心配する声が上がる中、「心配していたことが現実になった」という意見も出ている。“心配していたこと”とは何なのか。

「彼女は2015年、所属事務所との独立トラブルで活動休止状態になり、翌年“のん”に改名して活動を再開しましたが、今も本格的な復帰には至っていません。この期間は20代の大切な時期。メディアから離れることで、彼女が当時の輝きを失ってしまうのではないかと心配されていたんです。激ヤセした姿によって、それが現実になったとファンが残念がっているわけです」(週刊誌記者)

ファンから「あまちゃんのころがピークだった」「もう後は劣化するだけだろうな」という嘆き節も上がっている。果たしてのんが10代の頃の輝きをとりもどす日は来るだろうか。

あなたにおすすめ