SUPER☆GiRLS・浅川梨奈が脱ぐ キュート&セクシーで魅せるグラビアは圧巻

しらべぇ

2018/9/7 18:00


((C)2018 Liverpool)

アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のメンバー浅川梨奈が、自身2作目のグラビアDVD『アザカワ!』(リバプール)を10月5日にリリースする。

「1000年に一度の童顔巨乳」とも称され、数々の雑誌の表紙を飾る彼女が見せるグラビア…これは気になる。そこで今回、しらべぇ編集部が特別に入手したDVDのカットを紹介していこう。

■グアムやバリで撮影


今作では彼女の「かわいさ」と「色っぽさ」をとことん追求。 グアムやバリを舞台とし、鮮やかな海や自然で彼女の魅力を最大限に引き出しているようだ。

((C)2018 Liverpool)

まず、こちらの海辺で佇むかわいらしいカットは、かなりフレッシュな仕上がり。シンプルな水着にシンプルな構図だからこそ、彼女のボデイラインがより際立っている。

また後半には、夕暮れのシーンへと展開していくよう。先程のフレッシュなカットとは打って変わり、大人っぽさや色っぽさがあふれている。ふたつのシーンを比較し楽しむのもアリだろう。

((C)2018 Liverpool)

■王道のシーンもバッチリ


海辺のシーンも魅力的だが、王道のシーンも外せない。中でも、髪をツインに結い上げたシャワーシーンのカットは、端的に言ってかわいすぎる。ドットにレモン柄の爽やかな水着も、このシーンにどう作用するのか注目だ。

((C)2018 Liverpool)

ほかにもDVDでは、私服姿の彼女も登場。水着のときとは違う雰囲気を堪能できるはず。

((C)2018 Liverpool)

■グラビアでも魅せる


アイドル活動をはじめ、テレビ番組や映画への出演など、マルチな活躍が目覚ましい彼女。しかし、今回紹介したカットからもわかるように、「端麗なルックス」や「魅惑のたわわ」などグラビアの才能も計り知れない。

気になった人は、実際にDVDを手に取り彼女の魅力を味わってみてはどうだろうか。

((C)2018 Liverpool)

【浅川梨奈(あさかわ・なな)】

1999年4月3日生まれ/埼玉県出身/血液型:B型/趣味:アイドル研究/特技:なわとび

・合わせて読みたい→女優としても活躍の元乃木坂46・伊藤寧々 DVD2作目でセクシーなビキニ姿を披露

(文/しらべぇ編集部・ステさん

あなたにおすすめ