娘が無理ならば母狙い!? クロちゃん、お気に入りの女性の母に猛烈アプローチ

アサ芸プラス

2018/9/7 17:59


 実はネタのようでガチ!?

安田大サーカスクロちゃんがバラエティ番組「恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー」(Abema TV)に出演したのは8月30日。まさかの女性を口説き落とそうとしていることが明らかとなった。この日の番組では、過去に番組内企画で、お気に入りのメンバーである恵比寿マスカッツの神崎紗衣にデートドッキリを仕掛けられるも、その後も懲りずにマスカッツのメンバーに、クロちゃんを呼び出して、裁判を行うという緊急企画を実施。

クロちゃんはデートドッキリを仕掛けられた後も、憔悴しきって食事も喉が通らないから会いたいとウソをついたり、後輩と一緒にいるからとウソをついて2人きりで会おうとするなど、汚い手を使って神崎をデートに誘おうとしていることが発覚。

さらにクロちゃんは神崎だけでは留まらず、神崎の母を食事に誘っていたようで、神崎は「私が無理だからワンチャン、お母さんを抱こうとしている」と暴露している。

「クロちゃんは『恵比寿‐』の企画で神崎の母と共演する機会があったため、挨拶も兼ねて『紳士として誘った』と釈明していますが、紳士というイメージがまったくないクロちゃんだけに、抱こうとしていたと疑いの目で見られてしまうことは仕方ないでしょうね。若いギャルが好きと公言しているクロちゃんですが、神崎の母も細身な美しき魔女という感じですから、クロちゃんの守備範囲に入っているのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

単なる話題作りでのアプローチと思いたいところだが、そこはクロちゃんのこと。何とも判断が難しいところだ。

(田中康)

あなたにおすすめ