TOPS、来日公演の大阪/仙台での出演がキャンセルに

Billboard JAPAN

2018/9/7 17:40



9月8日から予定されていたTOPSの来日公演が、フライトの欠航に伴い大阪と仙台での出演キャンセルとなったことが発表された。

TOPSのメンバーらは9月7日に大阪に到着する予定だったが、直前の台風21号の被害に伴う関西国際空港の国際線の長期のフライトの欠航に伴い、大阪への到着が不可能となったため、別便での振替の手配など様々な方法が検討されたものの手配が難しく、大阪、仙台の2公演の出演キャンセルが余儀なくされた。

主催者より、9月8日の大阪・心斎橋 CONPASS公演は公演中止、9月10日の宮城・仙台 CLUB SHAFT公演はイベント自体は続行されるがTOPSの出演キャンセルによる予約の取り消しについては対応するとの発表。

なお、東京・FEVER、松本・Give me little more.公演、東京・O-nest公演に関しては当初の予定通り出演、公演が開催される。詳細については下記のHPにて掲載されている。

◎TOPS来日、大阪・CONPASS、仙台・SHAFT公演の出演中止のお知らせ:
http://www.artuniongroup.co.jp/plancha/top/news/tops-conpass-shaft/

あなたにおすすめ