【炎上】鼓膜が破れる勢いで宮川選手を殴る速見コーチの動画 / 視聴者がブチギレ激怒「蝶野のビンタを思い出す」「傷害事件のレベル」



女子体操の宮川紗江選手(18歳)を猛烈に殴る速見佑斗コーチ(34歳)の様子がマスコミに流出し、テレビなどのメディアがその動画を一斉に公開し、多くの視聴者に衝撃を与える結果となった。

・信頼関係があるとは信じられない状態
吹き飛ばされるほどの猛烈なビンタを受けた宮川選手は「コーチとは信頼関係があるため問題がない」との意思を示しているものの、想像を絶するほどの激しい暴力行為を見ると、信頼関係があると言うことを強要されているようにも思えてしまう。

taiso-binta
taiso-binta1
taiso-binta2

・視聴者からの反応
あまりにショッキングな映像がお茶の間に届けられ、テレビ視聴者からさまざまな感想がSNSに投稿された。

・暴力行為は許されるべきではない
視聴者の反応は主に速水コーチへの怒りの感情が強く、たとえ信頼関係があったとしても絶対に暴力行為は許されないというものが多いようだ。宮川選手やその家族がコーチに信頼を置いていて、今回の事件を問題視していないとしても、暴力行為を許す選手がいるということは悪しき前例になってしまうだろう。



もっと詳しく読む:【波紋】宮川選手を猛烈に殴る速見コーチの動画 / 視聴者の感想「蝶野のビンタを思い出す」「傷害事件のレベル」 (バズプラス Buzz Plus)



あなたにおすすめ