E-girls石井杏奈「チア☆ダン」重要シーン撮影終え「涙がとまらなかった」

モデルプレス

2018/9/7 16:33

【石井杏奈/モデルプレス=9月7日】女優の土屋太鳳主演のTBS系ドラマ『チア☆ダン』(毎週金曜よる10時~)に出演しているE-girlsの石井杏奈が7日、自身のInstagramを更新。今作への思いをつづった。

今作で、東京から福井西高校に転校し、チアダンス部を作った桐生汐里役を演じている石井は「先日、大切な大切なダンスシーンの撮影が終わりました。もうこのメンバーで踊ることはないんだ。と思うと涙がとまらなかった」と重要なシーンの撮影を終え、涙したことを告白。

合間に撮影した写真を見返し「現場でもスタジオでも空き時間があるとずっとみんなで練習してて、、、。 20人で本気になったこの8ヶ月でした」と回顧。まだクランクアップはしていないが「心にぽっかり穴が空いてるみたいです」と空虚感を感じているよう。

先週は自身がメインとなる回となったが、同日放送の第9話は土屋演じる主人公・藤谷わかばの回となることから「私たちに必要不可欠なわかばのお話。わかばが作ってくれた絆を是非、見てください」と視聴者に呼びかけている。

◆土屋太鳳主演「チア☆ダン」



昨年3月公開の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』から9年後を舞台にまったく違うオリジナルストーリーを展開。映画の世界観を引き継ぎ「ありえない夢を追いかける」精神はそのままに“もう一つの奇跡の物語”を紡ぐ。

土屋、石井のほか、佐久間由衣、山本舞香、朝比奈彩、大友花恋、オダギリジョーらが出演、そして映画の主演を務めた広瀬すずも特別出演する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ