叶恭子、「『僕が椅子になりたい』って言うからそうしてるだけ」

9月5日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、叶姉妹叶恭子叶美香が登場し、部屋の中では基本的に全裸、男性の上に座る、深夜23時でも豪華な食事を食べるという、ゴージャスかつ破天荒すぎる私生活について語った。

「美香さんはシャイなので着衣です」



スタッフによって慌ただしく敷かれたレッドカーペットの上を歩いて登場した叶姉妹の2人。「ある日の深夜23時に撮影された写真」に写っていたのは、ゴージャスな食事と、男性の上に座っている恭子の胸の谷間。「椅子があって、男性がいて、その上に座られて…」と確認する指原莉乃に「あれ、椅子の1つです」と即答する恭子。「『僕が椅子になりたい』っていうからそうしてるだけで、私が『椅子になりなさい』なんて」と、あくまでも男性の望みを叶えてあげているだけだと語った。

ホテルのスイートルームで撮影されたというこの写真。胸元が大きく開いた恭子の赤いドレスについて、「ああいう衣装をお召しになってますから」と話を広げようとする後藤輝基に「どういう衣装ですか?」と聞き返す恭子。「別にそれ衣装でもなんでもなく『とりあえず、写真を撮るからなんか着て来てって言われて』とまさかの発言をした。「基本、お部屋の中ではわりとよく裸のことがある」という美香の説明に驚く一同と、「えーそんなに驚くことですか?」と逆に驚く恭子。「中華なんか食べて、麺類食べた時に飛んで『あつっ!』みたいなことは?」と後藤に聞かれると、「まっ、ないですよね」と冷静に返す2人。「男性とか美香さんは服を着てらっしゃるんですか?」との指原の疑問に「私は着てます、基本」と答える美香と、「美香さんはシャイなので着衣です」と重ねた恭子。

23時にしては多すぎる食事の量を指摘されると、美香は「でも23時という風に決めつけるからいけないので。わたくしども時間の概念がないので。23時が絶対に食べてはいけない時間帯なのかというクエスチョンがまず」と語り、「誰が決めたのかという」とかぶせる恭子であった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ