イケてる?おばさん?吉澤ひとみの“容姿”を巡って大激論が勃発!

アサジョ

2018/9/7 15:10


 酒気帯び運転でひき逃げしたとして警視庁中野署に逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者。あまりに衝撃的な事件に世間の注目が集まっている。だが、目を引いたのはそれだけではない。移送の際の彼女の容姿を巡って大激論が勃発しているのだ。

吉澤容疑者が移送されたのは6日午後9時10分ごろ。警視庁中野署からミニバンに乗り込み、留置場へと向かった。彼女はノースリーブのワンピース姿。髪は茶髪で、化粧はしていないように見える。

「この姿が報じられるとネットでは『今でもイケてる』『ちょっときつい』という意見が飛び交い、大激論に発展しました。日付が変わってからも続いており、モーニング娘。ファンの数と熱意に驚かされます」(週刊誌記者)

肯定派の意見を見ると「昔と変わってない」「すっぴんもかわいい」「まだ33歳だしぜんぜんイケてる」といった声が並ぶ。一方の否定派は「おばさん感がすごい」「若々しい服装とルックスのギャップがとんでもない」「ノーサンキューかな」と厳しい意見だ。

「肯定派と否定派の勢力は拮抗していて、結論は出そうにありません。もっとも彼女の今後を考えれば、ルックスを議論している場合ではないと思うのですが」(前出・週刊誌記者)

吉澤ひとみは芸能界に復帰することができるだろうか。

あなたにおすすめ