長谷部誠選手のオフショットが「イケメンぞろい」とファン歓喜

grape

2018/9/7 14:02

サッカーワールドカップ・ロシア大会に日本代表のキャプテンとして出場した長谷部誠選手が、チームメイトと川に入るオフショットをInstagramで公開。

ファンからは「一緒に入りたい!」などと歓喜する声が相次ぎました。

長谷部選手はドイツのサッカークラブ・フランクフルトでプレー。2017シーズンはキャプテンマークを巻いてプレーするなど、ドイツでも主力として活躍しています。

ワールドカップでは主将を務め、厳しい顔で仲間をもり立てましたが、ワールドカップ終了後はオフを満きつした様子。

Instagramにアップされた写真がこちらです。

川に入る長谷部誠選手に「世界中のイケメンがそろっている」とファンは歓喜

プレー中は厳しい顔をのぞかせる長谷部選手ですが、この写真では仲間と肩を組み、カメラに向け笑顔。

投稿には「#湖でリカバリー」「#水温15度」「#上半身裸で入る感覚が凄い」とのハッシュタグを付け、厳しい練習後に冷たい川で体を冷やし、リフレッシュしたこをと報告しています。

ほかの選手は上半身裸で川に入っていますが、長谷部選手はTシャツ姿のまま。

腕を組んで、「水温15℃の川に上半身裸で入るのは無理だ」といいたげのようにも見えます。

Instagramのフォロワーは、長谷部選手が試合では見せない笑顔に大きな反響を寄せました。

・日本は猛暑ですよ。涼しそうでいいですね。

・かっこいいけど、寒そうな長谷部選手が面白く見えます。

・世界中のイケメンがそろっていますね。

・男の裸の付き合いですね。

日本代表を引退しても、所属クラブでのプレーは続けるという長谷部選手。今後の活躍にも期待したいですね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ