オメでたい頭でなにより、アニメ「火ノ丸相撲」上映会にゲスト出演決定!!

UtaTen

2018/9/7 12:01



オメでたい頭でなにより、エンディングテーマを担当するアニメ『火ノ丸相撲』の上映会にゲスト出演が決定!


日本一オメでたい人情ラウドロックバンド”オメでたい頭でなにより"が、エンディングテーマを担当するアニメ『火ノ丸相撲』の上映会にゲスト出演することが決定した。

このイベントは、『アニメフィルムフェスティバル東京2018』の中で、10月13日(土)に新宿ピカデリーにて開催されるアニメ「火ノ丸相撲」のトークショー&上映会。「火ノ丸相撲」出演の豪華声優陣と共に、”オメでたい”トークが見られる予定だ。

イベントのチケットは、9月8日(土)10:00より、イベント公式サイト内で一般発売が開始される。

アニメ『火ノ丸相撲』




アニメ「火ノ丸相撲」エンディングテーマ「日出ズル場所」は10月10日(水)に発売


また、アニメ「火ノ丸相撲」エンディングテーマとなる、”オメでたい頭でなにより"のメジャーセカンドシングル「日出ズル場所」は10月10日(水)に発売することが決定している。

バンド初のアニメタイアップとなり、「火ノ丸相撲」のために書き下ろされたこのシングルでは、オリジナルイラストジャケット仕様として【火ノ丸盤】のリリースも予定されている。

このジャケットのために書き下ろされたイラストや、”オメでたい頭でなにより"らしい、「火ノ丸相撲」への愛が詰まったジャケットにも乞うご期待。

この夏は、数々の大型フェスに参戦し各所で話題を呼んでいる"オメでたい頭でなにより"に、注目だ。

あなたにおすすめ