知ってる?ニトリでまつげクルンのジェネリックアイテムが500円♡

michill

2018/9/7 14:00

商品情報






商品名:ミニホットビューラー(EC‐0828)
商品コード:8500402
価格:¥462+税(2018年8月13日時点価格)
販売ショップ:全国のニトリ
サイズ:(約)幅2.2×奥行1.9×高さ9.6cm

ニトリで便利なミニホットビューラーを発見!熱でしっかりとまつげを上げ、1日くるんとしたかわいい目元をキープすることができます♡500円以内とプチプラで買えるのも魅力的!朝のメイクのマストアイテムになりそうです♪

ニトリのミニホットビューラーが便利すぎる


アイメイクやリップメイクなど色々メイクのポイントはありますが、その中でも目元はその人の印象を左右する重要なポイント。目が小さく見えたり、映えない印象だと、それだけでメイクの仕上がりが下がってしまいます。

アイメイクの中でも特に苦労するのはまつげではないでしょうか。 ビューラーでしっかりとまつげをはさんでも上手く上がらなかったり、時間が経つにつれて下がってきてしまったりと、くるんとしたまつげを1日キープするのはなかなか難しいですよね。

そんなお悩みを解消してくれるアイテムが、ニトリでは500円以内で購入できます!



シルバーの見た目がおしゃれで先端部分が特徴的なこのアイテム。
実は、熱でまつげを上げることができる、ミニホットビューラーなんです♪

ビューラーというと通常の挟み込んで使うタイプのものを思い浮かべるかもしれませんが、このミニホットビューラーははさみ込む部分がなく、直接まつげにあてることで熱でまつげをカールさせることができます。

はさみ込みタイプだと細かいまつげまでしっかり上げることが難しいですが、熱を利用するのでまつげがやわらかくなり、スッと簡単にまつげを上げることが可能!

ポーチにも入れられるようミニサイズなので、出かけ先でも使えます♪
彼とのお泊りの日の朝も時短でまつげをカールさせることができるので、メイクの仕上がりもバッチリ♡

ニトリのミニホットビューラーの使い方と注意点は?




使い方は簡単ですが、取扱いには注意が必要!
熱を利用するので、皮膚に触れてやけどなどしないように細心の注意を払ってくださいね。

使い方


① 電源をオンにし、アイロン部を温かくします。本体についている適温マークが緑から黄色に変わったら使用することができます。

② まつげをアイロン部にのせます。熱いので皮膚に触れないように注意してくださいね。

③ まぶたと平行にし、約3秒間キープします。このとき、アイロン部をまぶたに押し当てないように、力加減に注意してください。

④ アイロン部をゆっくりと上へ動かし、毛先まで移動します。

⑤ アイロン部でまつげを軽く押し、カールを作り約3秒間キープします。カールの加減はお好みで。

⑥ 使用後は電源をオフにして、キャップをとりつけます。適温マークが黄色から緑色に変わるのを確認するようにしましょう。

工程自体は簡単ですが、デリケートな目元に使うものなどで気をつけて使ってくださいね。
使えるか不安…という方は、取扱いに慣れるまで電源をオンにせず動作を確認してから使うことをおすすめします!
慣れてくれば、短時間でキレイにまつげをあげることができますよ♡

ニトリのミニホットビューラーをご紹介しました。

使うときにやや注意は必要ですが、普通のビューラーを使うよりもお手軽に、くるんとしたかわいい目元を実現することができます。500円以内で買えるので、ぜひお試しあれ♡

「#美容グッズ」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ