フジモン、たんぽぽ白鳥の婚姻届に証人としてサイン

AbemaTIMES

2018/9/7 13:43


 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが6日に自身のアメブロを更新し、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、お笑い芸人のチェリー吉武とお笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の婚姻届けに証人としてサインしたことを明かした。


( 川村エミコオフィシャルブログより )

「先程、フジモンさんがチェリーさん白鳥さんの婚姻届けの証人になってくださいました。すごいです!!!!!!!!!!」と報告し、藤本はチェリー吉武と白鳥が交際するきっかけを作ってくれた人物だと振り返り、「そのご縁もあり、書いてくださいました!!」と藤本がサインする姿を公開。

「急に証人になっても良いのか心配になるフジモンさん!」「心配が止まらないフジモンさん!」と、緊張気味の藤本の顔を複数公開しながら、「紙で目の当たりにすると現実味が増します!」とコメント。

さらに「結婚ってすごいなぁ!すごいなぁ!!です」「奇跡」「素敵です。婚姻届をちゃんと見るとドキッとします」と相方が籍を入れることに興奮気味な川村。自身については「そもそも結婚ってどうやってするのか、とか 手順とかも分からないなぁ。。婚姻届を出したら夫婦だものね。あ、相手いないから、そんな心配いらなかった。。です。。」とセルフツッコミをしつつ、「あぁぁぁぁ 婚活頑張らねば!」とつづっている。

読者からは、「本当におめでとうございます」と白鳥への祝福のほか、「えみこさんー焦らんであせらんでね!」「川村さんにも素敵な人が現れますように」といったエールが寄せられている。

あなたにおすすめ