EXILE NAOTO×GENERATIONS“打ち合わせ無し”ダンスが話題「仲良すぎ!」「可愛かった」

モデルプレス

2018/9/7 12:06

【GENERATIONS・NAOTO/モデルプレス=9月7日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのNAOTOが、6日放送のTBS系バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP」(よる8時~)に出演。後輩にあたるGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブにサプライズ登場した際の模様が放送された。

木下優樹菜とともにGENERATIONSのライブに潜入したNAOTO。本番前、カメラマンに扮装をしてGENERATIONSの楽屋などをうろついたものの、バレてしまうことを恐れたのかNAOTOからメンバーに近づくことはないままライブを迎えた。

そして、本番でNAOTOは、ステージ前方で歌っているGENERATIONSメンバーたちの後ろからバックダンサーと一緒に登場。1人ステージ前方へ躍り出ると、佐野玲於らが目を丸くして驚く中いきなり抜群にキレたダンスをど真ん中で披露。NAOTOに気づいた観客席から大きな歓声がわきあがった。

その後、GENERATIONSメンバーと同じようにダンスしたり、ランニングマンをキメたりするNAOTOとGENERATIONSの息はまさにぴったり。打ち合わせなしにも関わらず完璧なパフォーマンスをみせて会場を沸かせていた。

◆NAOTO×GENERATIONSダンスが話題に



放送後、ネット上ではNAOTOとGENERATIONSのダンスが話題に。「GENERATIONSのみんなとNAOTO、打ち合わせ無しで息ピッタリダンスとか神!」「打ち合わせしてないのにダンス揃ってたし!」「先輩後輩で仲良すぎ!」「まじで可愛かった」と反響を呼んでいた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ