「あそびあそばせ」第10話の先行カットが到着。オリヴィアが藤原さんに怯え始め…!?

WebNewtype

2018/9/7 12:00

テレビアニメ「あそびあそばせ」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第10話「心がぴょんぴょん」「華子のハレンチ裁判」 「ティンPOの秘密」「映画制作」あらすじ>オリヴィアのかわりに英語スピーチコンテストに出場し、優勝したのにも関わらず、その風貌から苦手な古文が得意だと勘違いされ続けている藤原さん。休み時間に古文のわからないところを教えて欲しいと話しかけてくるクラスメイトたちにため息を漏らす藤原さんは、英語を求めてオリヴィアに声をかける。しかしオリヴィアは、そんな藤原さんに、もしかしたら自分が英語を話せないことに気づいているのではと怯え始め......。

第10話は、9月9日(日)21時00分からAT-X ほかで放送。また、AbemaTVなどの各配信サービスで順次配信されます。

また、9月21日(金)~30日(日)まで、秋葉原のキュアメイドカフェ(ジーストア・アキバ6F)でコラボカフェを開催。華子、オリヴィア、香純をイメージしたオリジナルドリンクやメニューが用意され、あそ研メンバーになった気分で楽しめます。

原作は「ヤングアニマル」にて連載されている抱腹絶倒のJCガールズコメディ。日本生まれ日本育ちでまったく英語ができない金髪の美少女・オリヴィア、真面目で知的な雰囲気を漂わせながら英語がまったくできないショートカットの眼鏡っ娘・香純、そして明るいけれど、リア充になれないおさげ髪の少女・華子、3人の女子中学生が作ったのは「遊び人研究会」!?(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/161244/

あなたにおすすめ