菅田将暉がデビュー10年目! 『仮面ライダーW』からのファンも祝福

 俳優の菅田将暉が6日、自身のツイッターで俳優デビュー10年目を迎えたことを報告。ファンからは祝福の声などが殺到した。

【写真】俳優デビュー10年目を迎えた「菅田将暉」フォトギャラリー

「10年目突破! いつもありがとうございます! これからも宜しくお願いします!」とあいさつした菅田。9年前の2009年9月6日といえば、菅田がフィリップ役で出演した『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)の第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」が放送となった日である。この日、“俳優・菅田将暉”が産声を上げたといえる。

昨年の9月6日も「この日だけはなんか思い出す 今は思い出させてくれる人がいる いつもありがとう これからも宜しくお願いします」とツイートしており、菅田にとって特別な日のようだ。

投稿された写真は、黄色い派手なスーツにサングラス姿の菅田。雑誌「CUT」上での親友・太賀との連載で実施された、架空の1stシングルのジャケットを撮影する企画のときのもののようだ。

ファンからは菅田の俳優10年目突入を祝福する声のほか、「10年目の菅田くんの活躍も楽しみにしてます」といった期待の声、『仮面ライダーW』のころから応援しているというファンや、自分の子どもが同作にハマっているというファンの声も寄せられ、今もファンの心の中で菅田のデビュー作は生き続けているようだ。

引用:https://twitter.com/sudaofficial

あなたにおすすめ