ベストセラー作家・下重暁子が「孤独を恐れる日本人」をぶった斬る!

9月7日に放送される『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)は、「ベストセラー作家・下重暁子が語る人生の師」と題して、『家族という病』がベストセラーとなった作家の下重暁子をスタジオゲストに招き、新しいテーマで日本人をぶった斬る。

「孤独と寂しさは違う」と語る下重が、本当の孤独について口をひらく。下重が人生最大の衝撃を受けた謎の人物の存在や、下重が最も尊敬する盲目の老婆の背景にあった壮絶人生を明かす。

また、「あの人は今…転身SP」では、超人気番組『お笑いマンガ道場』の司会者・柏村武昭と、“清原2世”と呼ばれた西武ドラフト1位・イケメンスター選手Tの今に迫る。

元中国放送(RCC)のアナウンサーで、フリーに転身後、超人気バラエティ番組『お笑いマンガ道場』の二代目司会者として活躍した柏村。彼は驚きの職業に転身、美人妻・金髪美人娘の強烈家族に囲まれ生活していて……。さらに盟友・川島なお美さんと最後に交わした言葉を激白する。

一方、96年のドラフトで西武ライオンズに指名されプロ入りし、西武ライオンズ、中日ドラゴンズで活躍したTは、美人妻と結婚。野球とは180度違う驚きの職業になっていたが、その裏には兄貴分・森慎二さんの壮絶な死があったといい……。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ