加藤綾子、同期アナとの学生時代の写真披露に「コギャルの名残が」の声

 フリーアナウンサーで女優の加藤綾子が3日、学生時代から仲の良いアナウンサー仲間の枡田絵理奈、相内優香との写真を自身のインスタグラムに投稿し、「女子アナオールスター」「これは凄い。レジェンドメンバーやね」「2枚目が、、、笑 スゴイ。。。」「コギャルの名残がある(笑)」と話題になっている。

【写真】学生時代と今…久々の再会を喜ぶ同期アナウンサー、加藤綾子&枡田絵理奈&相内優香

加藤は「やっと集まれましたー 同期のえりなと優香…アナウンサー試験を受ける中で仲良くなってもう10年以上の仲なんです」というキャプションで、3枚の写真を投稿。うち1枚は「#2枚目の写真 #東京ディズニーランド #まだ学生 #若い」とハッシュタグで説明されたとおり、「2007.2.22」の日付が入っていて、今とは雰囲気が少し違う。1枚目は再会時に、11年半前とほぼ同じ立ち位置になるようにして撮ったようだ。

フジテレビを経てフリーになった加藤、TBSを経てフリーになった枡田、セント・フォースを経て現テレビ東京アナウンサーの相内と経歴はバラバラだが、10年以上の絆は本物。気の合う仲間のようで「#みんなO型で #お喋り好き #これからもよろしくね」と続けている。

これに対し「凄い!女子アナオールスター」「同期、いいですよね!」「戦友だね。皆さん、素敵な女性ですね」「確かに若い」「贅沢な3ショット」「大学時代だ変わらないなあ」「皆美しくなっていますね」といったコメントが殺到。「2枚目コギャルの名残がある(笑)」といった声や、「テーブルの上の恐らくデジカメが凄く時代を感じる。スマホが当たり前のこの世の中の速い流れが少し怖い」といったコメントもあった。

引用:https://www.instagram.com/ayako_kato.official/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ