蛯原英里、マタニティフォトを数枚公開 「女神様みたい」と称賛

モデルの蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里が、SNSにて自身のマタニティフォトを公開した。夫や4歳の長女も参加した何枚もの写真に「素敵ですね」との声が続々と寄せられている。

9月2日に「マタニティフォト」と題してブログを更新、「昨日はマタニティフォトを撮りに 行ってきました」「前回は主人と2人での撮影でしたが 今回は娘と3人での撮影」と報告した第2子を妊娠中の蛯原英里。「とても素敵な写真をたくさん撮って頂き 大満足でした」と、リボンをかけた大きなお腹に、先日撮ったお腹の子の4Dエコー写真を貼り、夫と娘が手を添えた写真や、3人ともジーンズで揃えて蛯原が娘を抱き、後ろから夫がお腹に手を添える写真などを披露した。

また翌3日はインスタグラムに、娘がまん丸のお腹にキスするモノクロ写真などを投稿。「今しかないこの大きなお腹と赤ちゃんを迎える家族の写真を撮れて幸せでした! 1人目も2人目もマタニティフォト&家族写真を撮れて良い記念になりました」と幸福感をにじませた。

これらの写真には「わー素敵です」「素敵な写真ですね」「本当に幸せなフォトで素敵です」と「素敵」と称賛する声が相次いでいる。また、蛯原のバストのあたりから柔らかい布が後方にひらひらと伸びている一枚には、「最後のお写真神々しいー」「女神様みたいですね」との感想も。

ビヨンセなど海外セレブもマタニティフォトを公開しているが、蛯原のコメント欄にも「私もマタニティフォトを撮り、写真を飾っています」「先月家族でマタニティフォト撮りました」と伝えるファンも見受けられる。「見る度に幸せな気持ちになります」とママたちに好評のようだ。

画像は『eriebihara 2018年9月3日付Instagram「週末、娘の時と同じ浅草の『MOM PHOTOGAPH STUDIO』さんへマタニティフォトを撮りに行ってきました!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ