アニメ『邪神ちゃんドロップキック』とアミューズメントバー『Apare-アペル-』のコラボイベント開催

ガジェット通信

2018/8/28 20:30



現在放送中のアニメ『邪神ちゃんドロップキック』がアミューズメントバー『Apare-アペル-』とのコラボイベントを実施することが決定しました。『邪神ちゃんドロップキック』は、魔界出身の悪魔・邪神ちゃんと、彼女を召喚した女子大生・花園ゆりねとの同棲生活を描いたコメディ作品。



今回『Apare-アペル-』とコラボして提供するのは、5種類のドリンク。邪神ちゃん、ぺこら、ゆりね、メデューサ、ミノスをイメージしたドリンクで、それぞれアルコールとノンアルコール版があります。

コラボにあたって行われたプレス向け内覧会にはコスプレイヤーと作品に出演する声優さんが駆けつけました。来場してくれた声優は、ぺこら役の小坂井祐莉絵さん、ミノス役の小見川千明さん、橘芽依役の原奈津子さん、遊佐役の荒浪和沙さんの4名。コスプレイヤーは邪神ちゃんをこよみさん、花園ゆりねをせんじさんが担当しました。



ドリンクは「ぺこらの上からドン」(ブリーキュラソー、グレナデン、コーラ)、「ゆりねのサーフボードストレッチ」(カシスリキュール、クランベリージュース、生クリーム、グレナデンシロップ)、「邪神ちゃんの毒霧」(メロンリキュール、ジンジャーエール)、「メデューサのショルダークロー」(カシスリキュール、イチゴリキュール、ソーダ)、「ミノスのパワーボム」(ブルーキュラソー、マリブ、牛乳)の5種類。

それぞれのドリンクを飲んだ感想を声優のみなさんからいただきました。



<小見川千明さん「ミノスのパワーボム」>

ミノスの牛乳ってこんなに美味しいんだなってたまらない気持ちになりました。みなさんもミノスの牛乳だと思って飲み干してくれるとうれしいです。

<原奈津子さん「ゆりねのサーフボードストレッチ」>

クランベリージュースの甘酸っぱさと生クリームがマッチして夏にピッタリです。色んな種類がたくさんあって全部美味しそうなのでぜひみなさんこちらに遊びに来てください!



<小坂井祐莉絵さん「ぺこらの上からドン」>


青と赤が入っているのに結局黒になっちゃうのがかわいそうなペコラちゃん感が出ているなと思います。

もともと甘くてさっぱりしているけど、炭酸でキリッとしていて、上についているレモンを使えばスッキリした味になって、2段階味わえるので甘いのが苦手な方も大丈夫だと思います。私はすごく好きな味です。

<荒浪和沙さん「邪神ちゃんの毒霧」>

邪神ちゃんのドリンクだけノンアルコールとアルコールで味が変わるんです。なので、一人最低2杯は飲んでください! ノンアルコールのほうはジンジャエールとグリーンアップルでさっぱりした炭酸りんごジュースみたいな感じです。アルコールはメロンリキュールとジンジャーエールでメロンのさっぱりした感じが出ていてめっちゃ夏に合います。暑い季節に邪神ちゃん!



『邪神ちゃんドロップキック』コラボは、8月28日(火)~9月9日(日)まで開催。開催店舗は、渋谷本店、新宿店、大宮店の3店舗にて実施。詳しくはホームページをご確認ください。

Apare-アペル-

http://apare.strikingly.com/

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ