不仲説のK・クロス&T・スウィフト、2ショット公開で噂を一蹴

クランクイン!

2018/8/28 16:30

 不仲を噂されていたモデルのカーリー・クロスと、歌手のテイラー・スウィフトのツーショットが公開された。現地時間26日のナッシュビル公演で目撃されたカーリーが、テイラーとのツーショットセルフィーを自身のインスタグラムに投稿している。

【写真】カーリー・クロス&テイラー・スウィフトの2ショットセルフィー

白の水玉のシースルー・トップスを身に着けたテイラーと、レッド・ツェッペリンのTシャツを身に着けたカーリー。「ショーをやらせたら、テイラー・スウィフトの右に出る者はいない…、ナッシュビルは最高だったわ。凄くあなたを誇りに思う」とキャプションに綴り、テイラーを称えた。

Peopleによると、VIPセクションにいたカーリーは、携帯のカメラでステージの上のテイラーを撮影し、楽曲『ブランク・スペース』に合わせて踊っていたという。

テイラーとカーリーが仲違いを噂されたのは2017年。『ルック・ワット・ユー・メイド・ミー・ドゥー 私にこんなマネ、させるなんて』のミュージックビデオに、ジジ・ハディッドやセレーナ・ゴメスなど、テイラーの友人たちの名前が記されたTシャツが登場したが、“テイラー軍団”の1人だったカーリーの名前がなかったことに端を発する。

不仲説を否定していたカーリーだが、テイラーとのツーショットは久々とあり、ツーショットを見たファンからは「カイラーだ!」「信じられない。息苦しい。やっとカイラーが見られた」「二人はいつでもキュートね」「編集かと思った。なんて凄いの」「二人がまた一緒にいる。やった」といった興奮コメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/p/Bm9IBKQnqyY/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ