パンサー向井、恋の展開に「ロンバケ超えた!」

Entame Plex

2018/8/27 01:54



AbemaTVのレギュラー番組『アオハル♥LINE』の第3弾メンバーによる最終回が8月23日に放送された。

同番組は、お笑いトリオ・パンサーの向井慧、タレント・朝日奈央、モデル・中島健、モデル・里々佳をスタジオMCに迎え、全国各地に住むお互いの顔も名前も知らない現役高校生の男女6人が、コミュニケーションアプリ「LINE」のグループに入会し、顔と名前を伏せた状態から「LINE」上でのやりとりを繰り返すなかで、恋に落ちて行くまでを追いかける“LINE恋愛リアリティーショー”。

番組内では、想いを馳せる相手から届く「LINE」のメッセージに一喜一憂する様子や、恋焦がれた相手を初めて目の前にした時の緊張の瞬間など、“青春=アオハル”いっぱいの様子を楽しめる。

この日の放送回では、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会し「LINE」上のやりとりだけで交流を深めてきた、番組の第3弾メンバー、「LINE」ネーム・がんちゃん(大阪在住の18歳)、ポンくん(福岡在住の17歳)、スピン(北海道在住の18歳)の男子高校生3人と、トム(長野在住の16歳)、しーちゃん(静岡在住の17歳)、いちご(埼玉在住の16歳)の女子高校生3人が、ついに初対面を果たし、キャンプ場でバーベキューグループデートを楽しむ様子をお届けした。

「LINE」上では金髪のギャルであることを隠していたいちご(16歳)に対し、清楚なイメージを抱き想いを寄せていたがんちゃん(18歳)とポンくん(17歳)は、想像以上に派手な見た目をした本物のいちご(16歳)を目の前にし「予想の50倍上をいった」と目を丸くしながら戸惑う様子を見せた。

一方、過去の「LINE」のやりとりで自らを女優の石原さとみさん似であると申告し、スタジオのMC陣から「自分でハードルをあげすぎている」と心配されていたトム(16歳)は、男子高生メンバーから「石原さとみだね」「わかる雰囲気」と好意的な反応を受けた。この様子を見た朝日は、「(男子たち)絶対可愛いと思っているはず」と予想し、向井さんも「石原さとみさんにめっちゃ似てなくても、単純に可愛いから。そこまでテンション下がんないのよ」と分析し、朝日の意見に同意していた。



また、対面を果たした高校生たちのグループデートでは、「女子高生ミスコン」で準グランプリを獲得した美少女しーちゃん(17歳)が、ポンくん(17歳)と2人きりで川にスイカを冷やしに行った際に、腕をつかむなどさりげなく繰り出したボディタッチに「今のはたまらないわ」とスタジオMC陣も大興奮。そんなしーちゃん(17歳)は、番組後半での好きになった相手に告白する運命の告白タイムで、番組始まって以来初めて、ポンくん(17歳)とがんちゃん(18歳)の2人から告白される展開を迎えた。

さらに、「LINE」上での第一印象からトム(16歳)に想いを寄せていたスピン(18歳)は、「1日目の終わりから気になってたのはトムちゃんでした。その気持ちはこの場に立った瞬間までずっと曲がりませんでした」と真っ直ぐに告白し、これに対してトム(16歳)は「たくさん思い出を作りたい」と快くOKを出した。また、以前「LINE」上のやりとりで地元デート動画を宿題に課された際に、スピン(18歳)が北海道の製菓工場で手作りした愛のメッセージ入りクッキーを2人で同時に頬張ると、スタジオからは歓声が起き、朝日も「1回(カメラ)止めて。心臓が持たない」と悶絶する様子を見せた。番組史上最強の胸キュン展開の数々に、向井は「俺今まで恋愛系(の作品)で一番好きだったのがロンバケだったの。アオハルLINE、ロンバケ越えました」と語り、スタジオの笑いを誘いました。

その他、視聴者からも大反響だった胸キュン満載の告白の様子や、番組未公開映像は、見逃した番組をいつでも視聴できる「Abemaビデオ」にて、無料でえつらん。今回成立した“しーちゃん・がんちゃんカップル”の自由が丘デートの模様など、ここでしか観ることができない映像が盛沢山なので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ