つるの剛士「嫁にはぜひ浮気してほしい」と異常すぎる愛を告白!


8月24日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、5人の子供を持つパパとして「ベストファーザー賞」や「イクメンオブザイヤー」も受賞するタレントでミュージシャンのつるの剛士が登場。結婚15年となる妻への「異常すぎる愛」を語ってダウンタウンらを驚かせた。

浮気されたら?「ちょっと興奮する」


坂上忍が『嫁への異常すぎる愛』として「妻の服の匂いかぐことが大好き」と発表すると松本人志は「(手に持つ)マッコリを落としそうになった!」と驚愕。坂上が「どういうこと?」と聞くと、つるのは「奥さんいない時とかに、ベッドの上とかにちょっと置いてある服の匂いをかいだりする」と暴露し「なんか独特なんですよ」と話す。坂上が「隣に座ってたら匂いしてくるでしょ?」と言うとつるのは「違うんですよ。そこから殻を抜けた、身が抜けた殻がそこにあって。一番自然体な状態で置いてあるんですよ。奥さんの匂いが」と力説した。

つるのは28歳で番組スタイリストの女性と結婚。坂上が「アプローチってどちらから?」と質問するとつるのは自分だと答え「最初に(妻が)打ち合わせ室に入って来た時に一目惚れして」と話す。

次に「奥さんがもう別れたいって言ったら?」と聞く坂上につるのは「あり得ないですそれは」とキッパリ。松本が「もし浮気してたらどうすんの?」というとつるのは「ちょっといいかもしんないすね」とニヤつき、浜田は「とういうことや!」と強めのツッコミ。

ここで坂上は「嫁への異常すぎる愛。なんと、嫁にはぜひ浮気をしてほしい!」と発表し「コレ理解できる人いないよ?」と意見。つるのは「浮気をしてくるぐらい綺麗でいてほしいんです。それくらい余裕を持っててほしいんですよ」と言い訳し、「他の男性にモテてほしい?」と聞く松本に「(その)ぐらいの綺麗さでいてほしいってこと」と説明した。

坂上が「実際に浮気はされたくないってこと?」と聞くとつるのは「ちょっと興奮しますね、でも」とニヤニヤ。松本は「もうブチ壊しですよ。ただの愛妻家ではない。ド変態」と呆れた様子を見せていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ