有吉、元SDN48・野呂佳代とヤバいおじさんを目撃し恐怖 野呂「彼氏なんです」

しらべぇ

2018/8/25 15:30


(画像は野呂佳代公式Instagramのスクリーンショット)

2006年にAKB48、2009年からSDN48に参加。2012年の卒業後はバラエティー番組を中心に活躍の場を広げる野呂佳代(34)が、24日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。

事務所の先輩である有吉弘行(44)が目撃した「ヤバめな男性」が野呂の「恋人」だと判明し、視聴者から驚きの声が漏れている。

■不発弾アイドル・野呂佳代


ぽっちゃり女子のためのファッション誌『ラ・ファーファ』(ぶんか社)のモデルとしてもプチブレイク中の野呂。しかし、これまで再ブレイクを何度も期待されながら「不発」だったため、「不発弾アイドル」との不名誉な名で呼ばれていることが明かされる。

この日もゲームや恐竜、果ては食パンまで、「好きなモノ」をアピール。新たなキャラ付けに迷走している姿が披露された。

■野呂と「ダメそうなおじさん」の関係は…


ここで有吉は「野呂は怖いのよ」と吐露。その理由は「謎の、完全にダメなおじさん」と新宿の酉の市で泥酔して歩いている姿を目撃したからだ。

これに野呂は大慌て、「あれ、おじさんじゃない。言えるかわからないけど私の彼氏なんです」と彼氏の存在を告白してしまう。

野呂は「窪塚洋介似」と主張したが、実際に目撃した有吉は「祭りだからテキ屋のおじさんかと思った。(強面俳優の)小沢仁志さんだよ」と否定。周囲から「顔面凶器と付き合ってるのか」とツッコミが飛んだ。

■結婚も視野に?


付き合って約1年、スタジオで「結婚すれば。してもいいキャラ」と結婚を推す声があがると、野呂も前向きに検討し始める。しかし最終的には「言っちゃってよかったのかな」と彼氏発言への後悔ものぞかせていた。

「モテないキャラ」でもあった野呂が彼氏持ちだと判明し、視聴者からも大きな反響が起きている。











「嫁に似てるから」「元気がもらえる」という理由で、自身のファン層からは支持されていると野呂は明かしていたが、その言葉通り、結婚も視野に入れた恋愛が発覚しても、応援する声が目立っていた。

■放送後の野呂は…


放送後、野呂はツイッターでこう呟いている。



キャラ作りに迷いながらブレイクを狙う野呂が、ここにきて「ダメそうな強面彼氏持ち」という強力なキャラ付けに成功したようだ。野呂と強面彼氏の今後がどうなるのか、今後も注目していきたい。

・合わせて読みたい→野呂佳代が夜の営み事情を告白 「小さくて早い男性はイヤだ」で大激論

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ