今田美桜、約3週間ぶりのSNS更新にファン狂喜「待ってました!」「超絶おしゃれ」

ザテレビジョン

2018/8/23 07:05

“福岡一の美少女”と称され注目を浴び、4月期連続ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)では“C5”の美少女・真矢愛莉を好演して一躍ブレークを果たした今田美桜が、8月22日に公式Instagramを更新。約3週間ぶりとなる最新ショット投稿に、その姿を待ちわびたファンからコメント&「いいね!」が殺到している。

2017年7月期に連続ドラマ「僕たちがやりました」、同10月期に“月9”ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(共にフジテレビ系)と2クール連続でレギュラーを務めた今田。

両作品での好演が光り、一部メディアでのブレークタレント予想では「2018年にブレークしそうな美女」として注目を集めていた。

4月期に放送された「花のち晴れ―」では、ツインテールで漫画から飛び出したかのような美少女ぶりが話題を集め、初回放送の4月17日時点では10万人に満たなかったのに最終回前にはフォロワーが100万人に膨れ上がった。それ以降も人気は衰え知らずで、8月22日現在で120万人を突破している。

また、先日8月18日に放送された「土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 -夏の特別編2018-』」(フジテレビ系)では、葵わかなが主演を務めるストーリー「姿見」に出演し、その演技が話題を集めた。

そんな中、今田は7月30日以来約3週間ぶりにインスタを更新。

「9/1(土)のTGC18AWに初めて出演します みなさんに会えるの楽しみです」とつづり、いつかの撮影のオフショットと見られる秋めいたおしゃれなチェック柄ジャケット姿の写真とともに、TGCへの初出演を報告した。

更新を待ちわびていたファンから「元気そうでよかった!」「みるたびに会いたい気持ちが増してくっ」「この雰囲気の美桜ちゃんも好きー」「オシャレで憧れる!」「可愛すぎでしょ」「待ってました!」「超絶おしゃれ」「可愛いしかっこいいし大好きだあああ」と賛辞が相次いでいる。

なお、今田は9月1日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催される「マイナビ presents 第27回 東京 ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」にはゲストとして出演。

大ステージのSSAで、ファンを前にどんな姿で登場するのか、期待は高まる。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/159297/

あなたにおすすめ