保田圭、安めぐみ・大堀恵とママ会であることに「ビックリ」

E-TALENTBANK

2018/8/22 11:43


モーニング娘。の保田圭が20日、自身のブログを更新し安めぐみらとランチをしたと明かした。

保田は、自身のブログを「やっと会えた(ハート)」というタイトルで更新しており、「昨日は安めぐみちゃんと大堀恵ちゃんとランチしました」と報告。「2人に会うのはベビーシャワーをしてもらって以来だから…かなり久しぶり」と、息子が産まれる前に会ってから以来だと綴った。

そして「やっと会えた~ 会いたかった~ おっとりな2人だから会うと癒されます」と喜んでいる様子をみせると、「可愛らしいお姉ちゃん達も一緒で息子にとっては刺激的な時間だったろうな」と、安と大堀の娘も一緒だったとして「ちょっと会わない間にものすごく成長していてビックリ」「『やっぱり女の子も可愛いなぁ~』なんて思ってしまいました」と心境を明かした。

保田は、以前自身のブログで「6ヶ月健診に行ってきました」と長男の健診に行ったと報告し、「今回は持参した記録のおかげで『できるかぎりのことはしているんだ』ということを先生にも理解して頂けたので少し気持ちが楽になれた健診でした」と振り返っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ