西川貴教、松本人志の番組“ズル休み”疑惑に「なんやこれ」

ザテレビジョン

2018/8/19 11:59

独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)。8月19日の放送では、メインコメンテーターを務めている松本人志がまさかの番組欠席となった。

まずは司会の東野幸治から「申し訳ございません。松本さんがお休みということでですね、一説には風邪、一説にはズル休み…」と謝罪。

“夏の出稼ぎ”で登場のゲストコメンテーター・野沢直子は「こないだねー。ダウンタウンの番組出た時に久しぶりに会って『あークソジジイになったなあ』なんて思ったら、まさかのズル休みですねー。浜田(雅功)さんも結構顔クシャクシャになって」と、当人がいない場でいきなりの悪口全開に。

「共演して松本さんは変わられましたか?」と聞かれると、野沢は「昔はね、一緒にやってるとトガった感じでしたけど、なんか丸くなっちゃって、VTR見てる時に笑いながらこっちを見て『一緒に笑おう』みたいな雰囲気出してきて。

私、驚きましたよ。そんな男じゃなかったんですよー。人のボケには一切笑わない。誰かが笑ってても絶対笑わない。それがなんか『おもろいなあ』って」と暴露した。

また、東野が「西川さんに至っては、松本さんがいらっしゃるから特別に来ていただいてるのに、本人がいないって、これホント申し訳ございません!」と謝罪すると、西川貴教は「まあまあの回数でオファー頂いてるんです。

ただ半年近く舞台でスケジュールいただいていたので『ちょっとごめんなさい、これ明けたらすぐ行きます』って言って明けてすぐ来てるんですよ…いないでしょ? なんやこれ」と憤った。

すると古市憲寿が「今日は松本さんの悪口を言う回なんですか?」と苦笑いしていた。

次回の「ワイドナショー」は、8月26日(日)朝10時より放送予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158956/

あなたにおすすめ