BIGBANGのV.I、西日本柔術新人選手権で銅メダル!

ザテレビジョン

2018/8/19 10:19

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。8月18日(土)の放送では、ゲストに韓国のアーティストグループBIGBANGのV.Iが登場、知られざる裏の顔を明かした。

昨年7月に行われた西日本柔術新人選手権に、リチャード・リーという選手が出場していたのだが、よく見てみると「この人、BIGBANGのV.Iじゃない?」「リチャード・リーってどう見てもV.Iでしょ」という声が。「あ~バレましたか。すいません」とV.I、実は偽名で出場していたらしいのだ。

「実はうちの事務所的にそういうのはNGなんです。でもどうしてもやりたくて。結局、大会で銅メダルを。韓国でもメインニュースになったんですね。だけど、実は5人が参加していて、無事に(?)1人の方がケガで参加できなくて、結局1回も勝ったことないのに銅メダル…」というまさかのオチに、有吉弘行も「参加しただけで銅メダル?」と呆れた。

またV.Iは「来年で日本デビュー10周年なんですけど、日本の芸能界のシステムに慣れなくて、落ち込んだ頃は外出て、ラーメン屋さん探しで癒されてたんです。で、自分でプロデュースしちゃおうと思って、日本のとんこつラーメン屋さんを韓国に出したんです。もう50店舗」と自慢し、スタジオは「えーっ!」と驚いた。

そこで、V.Iは「ラーメン、つけ麺、僕イケメン…古いわ!」とノリツッコミ、苦笑いするスタジオに、有吉は「笑いは勉強してこなかったんだな」とツッコんでいた。

次回の「有吉反省会」は、8月25日(土)の24時間テレビ内にて放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/158963/

あなたにおすすめ