ミッキーとLINEができる! 毎月スタンプがもらえる「ディズニー×LINE」スタート

ウレぴあ総研

2018/8/17 11:28

ディズニーLINEによる新たな月額/年額会員サービス「Disney x LINE」がスタートしました。

会員になると、 ディズニーキャラクターたちの限定スタンプやLINE着せかえなど、ここでしか手に入らないアイテムを毎月受け取ることができます。

■限定スタンプが毎月もらえる

会員になると同時に、入会特典である会員限定のスタンプ「ミッキー&フレンズ」「 ディズニー ツムツム ABC」「ミッキーマウス」の3種類のスタンプがもらえます。

また、 会員限定のスタンプ1種とLINE STOREより先行配信となるスタンプ1種の合計2種類が毎月もらえます。

会員限定スタンプは、「Disney x LINE」 のためにディズニーが新たに描き下ろしオリジナルデザインです。

さらに、 キャラクターによっては「ふしぎな本」 を読み終えることでそのキャラクターのスタンプがもらえます。

着せかえは、 LINE STOREで販売されているものに加え、 会員限定の着せかえの提供もあり、初回は入会特典でもらえる「ミッキー&フレンズ」 のスタンプと同じデザインの着せかえです。

■ミッキーとLINEできる

LINE上では、 ミッキーと友だちになってクイズやゲームをして遊ぶこともでき、 ミッキーと仲良くなるとLINEの中に存在するマジカルな物語が生まれる街「ディズニーマジカルタウン」にある「ふしぎな本」 に入るための鍵を受け取ることができます。

「ふしぎな本」は、 アリスやピーター・パン、 白雪姫などディズニーキャラクターたちの物語がランダムで登場、 会話選択式で読み進めていき、 ユーザーもディズニーの物語の世界に入ったような気分で楽しめます。

料金プランは、 月額480円/月または年額5,700円/ 年から選ぶことができ、 年額会員には限定のオリジナルノベルティの特典がついています。

あなたにおすすめ