Perfume・のっち、芸人おすすめのペットにメロメロ! あ~ちゃん、かしゆかも自慢のペットを披露

8月14日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にPerfumeかしゆか(樫野有香)、あ~ちゃん(西脇綾香)、のっち(大本彩乃)の3人が登場。あ~ちゃんとかしゆかが愛犬・愛猫をそれぞれ披露、そしてペットを飼いたいというのっちにガヤ芸人が自慢のペットを紹介した。


のっち、ウサギとスローロリスにメロメロ


最近飼い始めた犬がかわいくて仕方がないというあ~ちゃん。スタジオにマルチーズの愛犬「ポポタン」を連れて登場し「毛が抜けなくて、真っ白い子が好きなんで」とマルチーズを選んだ理由について語った。特技について聞かれると「『待て』をずっと待てる」と答えたあ~ちゃん。「ポーちゃん、お座り。ポポターン」と声をかけるものの、ポポタンはあ~ちゃんを無視して自由行動。「匂いに必死でダメですね」と諦めたあ~ちゃんだった。

猫を飼っているというかしゆかも、世界最小の猫・シンガプーラ「リヨン」を披露。リヨンと四六時中一緒にいるというかしゆかは「トイレもお風呂も一緒です。お風呂の中に前足付けてきたりとかもしてますね」と驚きのプライベートを明かした。

一方、「飼いたいなとずっと思ってるんですけど。犬にしようか猫にしようか迷うし」というのっちのために、ガヤ芸人が愛するペットを紹介。

ペッパーボーイズの石本しょーきが連れてきたウサギを抱いたのっちは「(ウサギという選択肢は)なかったです。触ってみるとめっちゃ気持ち良くて。めちゃくちゃ癒されますね。ちょっと候補にも入ってきそう」と、かなりウサギ気に入った様子。

続いて、現役やり投げ選手で芸人のしょんたむが紹介したのは、サルの仲間であるスローロリス。バームクーヘンを食べる可愛い仕草と表情に、スタジオ中が「かわいい!」と大興奮に包まれた。

しょんたむが飼い始めた当初は20万円だったものの、現在は500万円もするというスローロリス。「500万は高いですね。かわいいけどなー」と、あまりの高額さに残念そうなのっち。「犬か猫かなって思ってたんですけど、ちょっと広がりましたね、今回」と、ガヤ芸人のおかげでペットの選択肢が広がったと語るのっちであった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ