キスマイ宮田、V6長野との共通点にTOKIO驚き「マジで!」

E-TALENTBANK

2018/8/16 20:00


15日に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」に出演したKis-My-Ft2の宮田俊哉がV6の長野博との共通点を語った。

【写真】Kis-My-Ft2千賀健永が本気で恋した超美少女に宮田俊哉がリポート

同じグループの玉森裕太・千賀健永とともに登場した宮田は、ジャニーズ事務所の先輩であるTOKIOの番組に出演することに対し「緊張してるんですよ。やっぱ大先輩の番組出させてもらえるんで」と心境を明かすと、長瀬智也は「その割りにはヘラヘラしてる」とコメント。

宮田が「ベースこれなんで。ベースヘラヘラしてるんですみません」と話すと、国分太一は「性格は長野くんと同じような性格してそう」と、V6の長野博の名前をあげた。

すると、宮田は「長野さんと小学校と中学校一緒なんですよ」と、地元が同じだと長野との共通点を明かし、TOKIOメンバーは「マジで!」と身を乗り出して驚いた。

これに国分は「そんな空気出てるよ」と話し、松岡も「あの地区で生まれるとこうなるんだ」とコメントすると、宮田は「初めて買った自転車は長野サイクルですもん」と、長野の実家が経営する自転車店で購入したと振り返り、スタジオは大いに盛り上がった。

千賀、宮田らが所属するKis-My-Ft2の派生ユニット、舞祭組のLIVE DVD&Blu-ray『 舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』が8月22日にリリース決定。2月12日に行われた東京NHKホール公演の模様が映像化されている。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ