海宝直人が自身の出演作品やセレクトした名曲の数々を歌う、一夜限りのプレミアム・コンサート『海宝直人 IN CONCERT』を開催

SPICE

2018/8/16 12:00


劇団四季『ライオンキング』『アラジン』『ノートルダムの鐘』の主演ほか、東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』『ジャージー・ボーイズ』と話題作に続々と出演し、今最も勢いのある若手ミュージカル俳優・海宝直人。今年5月には、オペラショー『トライオペラス』のメインキャストとしてロンドンデビューを果たし、人気実力共にトップとなった海宝が、自身初のオーチャードホールでのソロコンサートを2018年12月10日(月)に開催することが決定した。

本コンサートは海宝の出演作品や、自身がセレクトした名曲の数々をお客様へお届けする一夜限りのプレミアムなものとなっており、「Proud of Your Boy」(『アラジン』より)、「Out There」(『ノートルダムの鐘』より)などを披露する予定だ。

海宝直人 コメント


僕にとってソロシンガーとして初めてとなるオーチャードホールでのコンサート。
小さなライブハウスからスタートして、少しずつ活動の場を広げてきたソロコンサートですが、今日まで本当に沢山の方々の応援に支えられて歌い続けてくることができました。
そんな皆さんへ感謝の気持ちを歌う事でお伝えできたらと思っています。
特に今年はロンドンやポーランドなど海外での経験を通して様々な事を学びました。劇場でお会いした際に少しでも成長を感じていただけるように心を込めて歌います。
今回のライブでは僕が出演した作品の中からはもちろんですが、僕が大好きな作曲家の名曲を沢山お届けしたいと思っています。
そして12月と言えばクリスマス!クリスマス気分を味わっていただけるような楽曲もお届けします。
皆さんと一緒に、心温まるようなコンサートにしたいと思っていますので、是非遊びに来てください!
お待ちしております!

あなたにおすすめ