1枚でコーデ完成♡楽ちん過ぎて手放せない「お洒落ワンピース」4選

closet

2018/8/15 20:00


暑い日はコーディネートを考えるのもなんだか面倒……。

そんな時は1枚で着こなしが完成する、楽ちんなワンピースを取り入れてみては?

今回は、気温の高い日にぴったりな「お洒落ワンピース」をご紹介します。


サーマルスキッパーロングワンピ


暑い日も快適に着用できる、カットソー素材のロングワンピース。

ストンとしたシルエットなので、ベルトを足してウエストマークすればスタイル良く仕上がります。

ブラウンなど秋カラーをチョイスして、先取り感をプラス♡

マキシ丈ボリュームワンピース


ふんわりとしたシルエットで楽ちんな着心地のマキシ丈ワンピース。

フレンチスリーブになっていて、二の腕をスッキリと見せてくれます。

ウエストの高い位置に切り替えがあって、脚長効果も♡

Aラインノースリーブワンピース


特に暑い日はストレスフリーな、Aラインシルエットのノースリーブワンピがおすすめ。

デニムジャケットなどアウターを羽織れば、秋まで長く活用することができます。

パンツやレギンスを足して、カジュアル感を加えてもおしゃれ♡

ティアードマキシワンピース


いつもよりも女性らしく見せたい時は、ギンガムチェックのワンピースで可愛さをアピール。

今年流行のティアードワンピースを取り入れることで、トレンド感のある着こなしが作れます。

ブルーなど清涼感のある色を選んで、見た目から涼しげな印象に♡

今回は、気温の高い日にぴったりな「楽ちんワンピース」をご紹介しました。

快適に過ごせるワンピースで、暑い夏を乗り切りましょう♡

【参考・画像】

ZOZOTOWN

あなたにおすすめ