圧がすごい! ノンスタ石田の『財布』のデザインに、腹筋崩壊

grape

2018/8/14 18:10

日本でも高い人気を誇るブランド『COACH(以下、コーチ)』。街中で、コーチの頭文字である『C』があしらわれた財布やバッグを見かけることも多いですよね。

お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんも、コーチの長財布をゲットしたことを自身のTwitterで報告。

しかし、コーチはコーチでも、違う『コーチの財布』でした。それが、コチラです!

財布の全面に『高知』の文字が並ぶこちらの財布は、その名も『高知の財布』。

「これでもか!」と、高知県に対する愛を全面に押し出した財布は、見た目のインパクトも抜群です。

遊び心にあふれた高知の財布は、石田さんのツイートをきっかけに注目を集め、「笑った」「センスよすぎる」と絶賛の声が殺到。

さらに、注文も殺到し、販売元ではすでに在庫切れの状態になってしまいました(2018年8月14日現在)。

しかし、ご安心を!

8月13日以降は予約注文を受け付け、8月末~9月中旬にかけて順次発送されるそうです。

高知の財布

毎年、株式会社ブランド総合研究所が発表している『地域ブランド調査』の2017年版では、魅力度ランキングが、47都道府県中28位という微妙な結果になってしまった高知県。

しかし、『高知の財布』が話題沸騰になったことで、高知県そのものへの注目が増す可能性もあります。

2018年は大幅にランキングアップが狙えるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ