もしも無限にお金が使えるなら…女子の飽くなき願望あるある5つ




よく「宝くじが当たったら、何したい?」なんて話したりしますが、宝くじどころか無限にお金が使えるとしたら何をしたいと思いますか?
どうせ妄想するならこれくらい振り切った“もしも”を楽しんでみましょう。女子の飽くなき願望をリサーチしてみました!

もしも無限にお金が使えるなら…?

1. 人類レベルですごいことだから、短期間でもいいので宇宙旅行!



近い将来、民間の宇宙旅行も実現化しそうですが、それでも費用はまだまだ庶民にとって手の届くようなものではなさそうです。
でも地球を飛び出して宇宙に行けるなんて、人類レベルでスゴイことだと思いませんか。たとえ短期間でも「私宇宙に行ったんだ」というのは一生自慢できる経験として、心の糧になるような気がします。

2. シェフ付き、プールやジムは当たり前、ハリウッドセレブの住むような豪邸に住む!



ハリウッドセレブ達の豪邸って見たことありますか? 本当にもう同じ人間が住んでいるとは思えないくらいケタ違いです。門をくぐってから正面玄関まで車で何分もかかるのはもちろん、専属のシェフがいたり、プールやジム完備なんてのは当たり前。
さらにインテリアも徹底的に凝っていて、そこにいるだけでテンションが上がりそうなゴージャスぶり。お金に糸目をつけない最高の贅沢な生活が手に入りそうです。

3. どこまで変わる? 整形と全身メイクオーバーで美女に変身!

女子にとって気になる美容整形。たしかにお金をかけたらかけただけキレイになれるというのは証明済み。でもたいていの場合お金をかけるにも限度があってどこかで限界を設けなければならないでしょう。でももしお金の心配が無かったら?
基本的に健康そのものでどんな手術でも受けられるとしたら、どこまで変わるのでしょう? 今の自分とはかけ離れた絶世の美女のようなルックスとボディを手に入れたいというのも飽くなき女の願望です。

4. 生きているあいだに世界中の美しい場所に行きたい、豪華な世界一周旅行!



もしも無限にお金が使えるなら、世界中の美しいところに全て行って、この目に焼きつけておきたい! という人も。
旅行スタイルも思いのまま、豪華なラグジュアリーホテルやクルーズ客船に泊まるも良し、ヨーロッパの古いお城を貸し切って滞在するも良し……と思いのままです。お金の心配をしないで思いのままに旅できるなんて、夢のようです。

5. 大好きなブランドを次々と買収し、ビジネス帝国を築く!

ファッション、メイク、グルメなどで大好きなブランドってきっと女子ならあるはず。そのブランドを買収し、我がものにしたいなんて野望も、お金が無限に使えるなら出てきそうです。
次々と企業買収を行い、実社会でも大きな影響力を持つビジネス・キーパーソンになる! 野心と才覚があれば、そんなドラマチックな人生を生きることも不可能ではありません。

まとめ

お金さえあれば幸せ、ということはないと思いますが、お金があれば実現できることはたくさんあるわけです。皆さんはお金をどんな風に使って人生を豊かにしたいと思いますか。
実現するかどうかは置いといて、そんなことを考えてみるのも面白いですよね。

あなたにおすすめ