セクゾ・中島健人、アンジャッシュ渡部に怯える「殺される。怖い」

8月12日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、Sexy Zone中島健人が「会いたい人・会いたくない人」にアンジャッシュ児嶋一哉渡部建を挙げ、エピソードトークに王子様発言を入れ込んでスタジオを沸かせた。


コンビで明暗!渡部には「殺される。怖い」


中島は7年前のドラマ共演時に児嶋とプライベートで会う約束をするも7年間断られ続けているという。児嶋はVTRで「何で俺と行きたいのか?飲みの話題は老眼鏡どうしてる?とか。絶対話合わないでしょ」とコメント。一方の渡部は過去のVTRで「妻のキスシーンを見たら?」に「相手の俳優さんを殺したいと思う」と返答。中島は佐々木とのキスシーンを演じたため、渡部と会うと緊張するのだそう。

VTRが終わると渡部は中島の肩を一撃!

「殺される」とビビる中島に渡部は「リップサービスで言ったんですよ」と言い訳。「チューしてもいいんだ?」という宮迫に「仕事ですからいいですよ」と渡部。宮迫が「長めにすっごい(キス)する」というと渡部は「殺したいですよ」と本音を吐き、中島は「怖い!助けてー!怖いよー!」と大騒ぎ。

続いて宮迫が「(怖いと)思ってた?ずっと」と聞くと中島は「ドラマが終わった後に渡部さんが司会の歌番組に出演したんです。おはようございますって言ったら『おっ…』みたいな」と話す。渡部が「そんな態度とるわけない!」と否定するも中島は「本番中『中島君、今日どうですか?』って言って、今日もセクシーに頑張りたいと思いますって言ったら『はい、ありがとうございます』みたいな。僕はセクシー封じられたら何にもできないですよ」と訴える。

次に宮迫が「児嶋さんとは会いたい?」と聞くと中島は「会いたいです。7年前すごく優しくしてくださったんですよ。『おはよう!今日も元気?』とか言って」と懐かしんだ。

さらに中島は「(児嶋は)老眼鏡とか言ってましたけど、どっちかっていうと双眼鏡で星を見た方がいいんじゃないかって思いますけどね」と話し、スタジオは「フゥ~」「セクシー」と盛り上がっていた。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ