元NMB48の須藤凜々花、「チュー」しまくりと大胆発言

テレビドガッチ

2018/8/14 06:01

衝撃の結婚宣言でアイドルを引退した元NMB48の須藤凜々花が、8月14日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。夫との新婚生活をのろける一幕がある。

この日は「ややこし夫VSイライラ妻」と題して放送。夫代表として登場するのは、妻・雛形あきこが好き過ぎる天野浩成、二世でボンボンゆえの自由な発言でプチブレイク中の石原良純と長嶋一茂、今年1月に結婚した斉藤慎二(ジャングルポケット)、恋愛マスターとして大人気の芸人・くじら、そして先月第1子となる男児・リンクくんが誕生したりゅうちぇる。一方、須藤のほかに妻代表として登場するのは、現在2人の子どものママでもあるSHELLY、3年前に医師と結婚した黒川智花、夫・宮崎謙介の不倫で一躍注目を浴びた金子恵美、懸命な婚活の末昨年めでたく結婚した横澤夏子、サッカー日本代表・宇佐美貴史の妻・宇佐美蘭、くじらにベタボレの妻・佐々木かい。

須藤は3年前の「ウブな女SP」に出演した際に、「死ぬまでにチューしたい」と発言していたことを回想。「今しまくりです」と大胆発言したり、夫との新婚生活をのろけるなど、その変わりっぷりで周囲をビックリさせる。

また、以前はマニアックな「魚釣り名人モノマネ」でスベりまくっていたくじらの変わりように、MCの明石家さんまは仰天。リアル“美女と野獣”といわんばかりに美人な妻を横に連れているくじらに「どう口説いたんや」と首を傾げると、「恋愛って条件から始まるわけじゃない」「男の人って短期間で口説こうとするけど俺は1年くらいで考える。1年経つと……」など、次から次へと飛び出す恋愛名言に「さすが恋愛マスター!」「なるほどー!」とさんまは感心しきり。しかし一茂は「ロジック」「はっきり言って眠い」と、くじらに反論する場面も……。

このほか、「イラっとくる夫・妻の言動」というテーマでは、サッカー日本代表の妻・蘭が、夫への不満をぶちまけ、スタジオの男性陣がヒヤリとなる場面も。蘭の不満の原因は?

あなたにおすすめ