LS北見 吉田夕梨花、新オフィシャルスーツ姿公開、「かっこいい」と大絶賛

dwango.jp news


女子カーリングチーム『ロコ・ソラーレ』の吉田夕梨花が、9日にアメーバオフィシャルブログを更新。新オフィシャルスーツのお披露目会を行ったことを明かした。

吉田は「先日チームスーツのお披露目がありました。細かい採寸からデザインまで、初めてオートクチュールで作って頂きました!」と新しいオフィシャルスーツを着たメンバーの写真を公開、ジャケットは濃い灰色で腕に青いラインが入っており、インナーはストーンがプリントされたTシャツになっている。



吉田はスーツについて「自分に合ったものを着るとこんなにも着心地が良いのか!という感動すら起きる素敵なスーツ。大切に着たいと思います」とつづり、感動したようだった。

また、「私たちが着用しているTシャツは札幌三越様で限定発売されるそうです」とストーンのカラーやサイズの違うTシャツの写真を公開、「なかなか難しい天気が続きますが、みなさん体調には気をつけて、身体のサインには敏感に、無理し過ぎず、平成最後の夏を楽しみましょう」と注意喚起を促してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ストーンのTシャッいいな~」「オフィシャルスーツかっこいいですね!」「新しいスーツ素敵ですっ!」「良う似合っとってええ感じやん」「Tシャツ、なまらほしい・・・」などの声が寄せられている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ