彼氏が萎えてしまった!ベストな対処法と絶対NGなこと

ViRATES

2018/8/12 22:00

 

男性のカラダは、ときには女性以上にデリケートな場合もあります。ストレスや不安、疲労、飲酒など様々な理由で、エッチの途中でパートナーが萎えてしまったという経験のある女性は少なくないでしょう。セックスの途中で元気が無くなってしまうこと、いわゆる「中折れ」です。今回は、女性を対象に「セックスの途中で、パートナーが萎えてしまった経験はありますか?」と質問。また、追加質問で「萎えてしまった時はどのような対応をするのが良いと思いますか?」、「経験がある方はどのように接しましたか?」と尋ねてみました。

 

【女性に質問】セックスの途中で、パートナーが萎えてしまった経験はありますか?

 

 

»『ある』と答えた方のコメントを見る
»『ない』と答えた方のコメントを見る

総回答者数126名のうち、「ある」と答えたのは94名(74.6%)、「ない」が32名(25.4%)でした。7割以上というのは、十分多いといってよさそうな数字ですね。
では、その時どんな対応をしたかをコメントから探っていきましょう。

多かったのは、「フェラをして復活させます」、「手、口で復活させる」、「押し倒して少し強引にキスしながら彼のを触ったり耳元や首を攻めていたら復活しました(笑)」など、女性側が何らかのアクションを起こして元気になってもらった!という対応です。
また、あえて勃起させようとはせずに、「優しく抱きしめてあげた」、「キスを求めてたっぷりとキスを楽しんだ」、「『疲れてるんだよ』と言って、ぎゅっと抱きしめ合ってます」など、セックスには直接つながらない、包みこむような対応をする方もいました。

逆に、「あえて何もしなかった」という人も。
「休憩してからやり直す」、「ゆっくりおしゃべりして、いちゃいちゃしながら回復を待ちました」、「腕枕で他愛ない話をしていました。エッチもいいけど、あなたの腕枕でマッタリするほうが好き」などのコメントが寄せられました。

さらに、少数派ではありますが、こんな対応をしたという意見もありました。
、「仕方なかったのでグッズでイカせてもらった」、「近くに電マがあったのでアソコに当ててたら勃起し、いつもより勢いよく射精までしました」など。

パートナーが萎えたときにどんな対応をしたらいいのか、結論からいえば、「彼にプレッシャーを与えないことなら何でもいい」になります。そのときどきのパートナーの様子を見て、まだ不完全燃焼そうでこちらから攻めたほうがよさそうならそうすればいいし、少し疲れていそうならその日は休むことを提案してもいいでしょう。
反対に、プレッシャーを与えるようなことは絶対にやってはいけません。萎えたからといってなじったり、がっかりするような態度をとるのは避けましょう。物足りない、寂しい気持ちになるのはしょうがないことですが、女性が思う以上に男性、というか男性器ははプレッシャーに弱いモノです。

男性が途中で萎えてしまう原因はいろいろありますが、最も直接的で日常的なものは飲酒です。もちろん問題ない人もいますが、そうではない人のほうが多いかもしれません。エッチの前に楽しむお酒はほどほどの量にしておきたいものです。

記事提供:ラブリサーチ

 

「ラブリサーチ」ラブ&Hなニュースサイト

LCラブコスメ(無料コンテンツ)

あなたにおすすめ