Gカップグラドル・忍野さらが猫耳姿を披露 「猫のご飯を食べてみたら美味しくて…」

しらべぇ

2018/8/12 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

大人気グラビアアイドルの忍野さらちゃんが、最新イメージDVD&Blu-ray『もしも、あなたが…』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■愛人になって不倫旅行へ


(©ニュースサイトしらべぇ)

6枚目となる今作は、6月頃にグアムで撮影されたもの。

「今回は、愛人になっちゃいました(笑)。不倫旅行というストーリーで、タイトルの通り『もしもあなたが私の彼氏だったら』みたいな設定になっています」とあらすじを紹介した。

■ナース服を脱いだら真っ赤なランジェリー


(©ニュースサイトしらべぇ)

中でもイチオシのシーンを尋ねると「オススメのシーンというか自分が一番好きなシーンは、赤いランジェリー風水着を着たシーンです。ナースの衣装から展開してこの衣装になるんですけど、ナースの衣装はあんまりコスプレっぽくない、本当のナース服なんですよ。脱いだら中身はこんな真っ赤な極小ビキニということで、なんだか夢があるなぁと思って、オススメのシーンですね」とアピールしてくれた。

■揺らしすぎて翌日胸が痛くなった


(©ニュースサイトしらべぇ)

眼帯水着を着て身体を動かすシーンについては「監督に『イジワル!』って言いたくなるくらい走らされましたね(笑)」と告白。

「胸がゆれすぎて、次の日痛くなっちゃいました。走る以外にも、縄跳びとかストレッチとかバランスボールとか色々運動しています」と、胸揺れ好き必見の内容になっているようだ。

■猫のご飯を食べて猫に変身?


(©ニュースサイトしらべぇ)

この夏は「家にいることが多いです。猫を飼い始めたので、前よりももっとインドアになっちゃいました」と、専ら家で涼んでいる様子のさらちゃん。

最近は猫の餌を食べてみたことを明かし、「こないだ猫にご飯をあげてるとき、ちょっと美味しそうだなと思って一口食べてみたら結構美味しかったんですよ。良いご飯をあげてるからかな(笑)」と笑った。

【忍野さら(おしの・さら)】

1995年6月3日生まれ/T164・B91(G)・W57・H81/東京都出身/趣味:クラシックバレエ、書道/特技:アニメ鑑賞、ジム

・合わせて読みたい→現役女子大生グラドル・忍野さら  バストを揺らしすぎて筋肉痛に?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ