愛くるしい♡胸キュンネイルは『ピンク×ゴールド』でつくる!

Itnail

2018/8/12 21:00

今回は、ネイルカラーの定番ピンク色とゴールドとの組み合わせが愛くるしい胸キュンネイルをご紹介いたします。誰にでもトライしやすい、淡めで肌なじみの良いピンク色を使ったデザインから、バッチリと華やかに決めたいときにピッタリの鮮やかなピンク色とゴールドの組み合わせのデザインまでお届け♪デザインの可愛らしさに周りをドキドキとさせてしまうことはもちろん、自分自身もキュンキュンしてしまうことでしょう!

■ 淡いピンク×ゴールド

淡めのピンク色とゴールドを組み合わせて、しっとりと落ち着いた雰囲気なのにどこか華のあるネイルデザインはいかがでしょうか。
大人っぽさもあり、デザインによってはオフィスネイルとしても使えるのが嬉しいこのコンビネーション。
品のある仕上がりにうっとりです。



Laughin’Nail (三重・松阪)
コーラル系ピンクで三角フレンチを描いたネイルデザイン。
スマイルラインをゴールドラメで縁取って、ゴージャス感アップ。
ゴールドラインを2重に描いたり、スタッズでゴールド感をさらにアピール。
華やかなのに上品なデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)
肌なじみの良いピンクベージュとゴールドをバランスよく合わせたネイル。
ピンクベージュには大粒のパーツをワンポイントで一粒ずつ飾り、インパクトUP。
オフホワイトネイルの上にゴールドラメで描いたチェック柄がアクセントになっていますね。

via itnail.jp

マムズネイル (東京・小平)

マムズネイル (東京・小平)
ベビーピンクがとってもキュートなネイルデザイン。
ベビーピンクのベタ塗り、ホワイトをベースにしたタイダイ柄、ゴールドラメの3種類のコンビネーション。
ピンク色とタイダイ柄のふんわり感がたまらない仕上がりのネイルです。

via itnail.jp

■ 鮮やかなピンク×ゴールド

一度はまったらやめられない魅力のある、鮮やかピンク×ゴールド。
女性らしさにプラスしてゴージャス感を出すことができるので、華やかな仕上がりにしたいときにおすすめです。
ピンクとゴールドの2色だけでも、他の鮮やかカラーを差し色に加えてもOK。
ここぞという時に思いっきりネイルを楽しめる組み合わせです。

sakura (桜)

sakura (桜)
濃いめのピンクと淡いピンクを使ったタイダイ柄ネイル。
ピンクタイダイの上にゴールドで模様をプラス。さらに、ワンポイントでゴールドラメのネイルを挿入。
和装にも合わせてみたくなるような、モダンで型にはまらないデザイン。

via itnail.jp

cocotier (愛知県刈谷市)

cocotier (愛知県刈谷市)
マゼンタカラーとスカイブルーがとっても鮮やかなネイル。
ゴールドはべっ甲風に仕上げたデザインをネイルの先端に。金箔も一緒に飾ってゴージャス感は満点。
ブローチモチーフや陶器風のパーツで、凛とした華のあるネイルデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

Dolce.Nail (埼玉)

Dolce.Nail (埼玉)
ビビッドカラーのピンクが目を引くゴールドラメとの組み合わせ。
大小さまざまな大きさのゴールドラメがきらめくラメグラデーション。
ビビッドピンクに合わせたカラーのハートホロがロマンチックな雰囲気をかもしだす、大人可愛いネイルデザインです。

via itnail.jp

■ ピンク×ゴールドで心ときめく

淡いピンクと鮮やかピンクを使った、ピンク×ゴールドのネイルデザインをご紹介いたしました。
ピンク×ゴールドの組み合わせで、心ときめく愛くるしいネイルを楽しんじゃいましょう!
周りの心もわしづかみできちゃうかも!?

Itnail編集部

あなたにおすすめ